スマートフォン版はこちら

わたなべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「わたなべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0023
住所 愛知県名古屋市南区芝町41
電話番号 052-822-0026
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかわりクリニック 愛知県名古屋市南区中割町1-32-1 三村ビル2F
原田医院 愛知県名古屋市南区呼続1-2-29
三浦クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート2F
小松病院 愛知県名古屋市南区前浜通6-45
宮田医院 愛知県名古屋市南区道徳新町5-21
山口病院 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
近藤医院 愛知県名古屋市南区浜田町2-17-2
みなみ子ども診療所 愛知県名古屋市南区鳴浜町5-10
高柳内科外科医院 愛知県名古屋市南区港東通1-1
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    康友クリニック 口コミ
    頭痛が長引いたので脳神経外科専門の先生に見ていただきたいと思い、こちらの病院を選びました。
    車で行きましたが、病院の前に4台ほど停められます。
    症状をしっかり聞いて下さり、多分ウィルス性神経痛だろうということでしたが、念のためにCTスキャンをしてもらいました。すぐ案内されましたので設備は整っているのではないかと思います。
    CTを見ながら説明していただき、特に異常はないとのことで様子を見ましょうという診断でした。
    他の患者さんは風邪のような症状で来ている人が多かったです。
    隣に薬局もあったので、薬の受け取りも簡単だと思います。
  • nkurikinさん
    小林メンタルクリニック 口コミ
    小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。
  • そらくんママさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、このクリニックができる前から先生にお世話になっています。とても温かく優しい穏やかな先生だと思います。どんな小さな悩みでも話をきちんと聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれます。
    クリニックも待ち時間が少なく、スタッフの方も親切です(^-^)v
    私は、統合失調症ですが、今では、毎日、気持ち良く過ごす事ができるのは先生の的確なアドバイスと、処方してくれるお薬のおかげです。とてもオススメなクリニックだと思います。
  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ医院の口コミ詳細ページ上部へ